ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

GWは東京と横浜に行ってきました!

 

 

 
 ゴールデンウィークは家族で東京と横浜で遊んできました。

 東京では、東京スカイツリー清澄庭園などに行きました。スカイツリーは出来てすぐの頃に行っており、2回目です。
 以前はタワーに上りましたが、今回はソラマチや周辺をプラプラしただけです。ソラマチにはお店が沢山ありますので、タワーに上らなくても十分楽しめました。

 

f:id:cash-flow-life:20180503221022j:plainf:id:cash-flow-life:20180503221324j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20180504173707j:plainf:id:cash-flow-life:20180504173112j:plain

 

 

 

  清澄庭園江東区清澄白河駅にあります。初めて行きましたが、とても綺麗で都内とは思えないほど落ち着く場所でした。人も少なく気持ちよく散歩できました。
 このあたりはおいしい珈琲が飲めるカフェが増えてきており、行こうと思っていたのですが、時間の関係で行けませんでした。また今度行ってみたいです。

 

f:id:cash-flow-life:20180503221011j:plainf:id:cash-flow-life:20180503220913j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20180503225051j:plainf:id:cash-flow-life:20180503225117j:plain

 

 

  横浜は定番の赤レンガ倉庫、山下公園、中華街に行きました。今まで何度も行っていますが、言うまでもなく素敵なところです。ちなみにもう13年以上前になりますが、妻と初めて遊びに行った場所が横浜でした。確かクルーズ船のようなものに乗り、船内で食事をしたのを覚えています。

 

f:id:cash-flow-life:20180503221036j:plainf:id:cash-flow-life:20180503221043j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20180503221104j:plainf:id:cash-flow-life:20180503221112j:plain

 

 あと東京では、大学時代の友人達と半年ぶりくらいに会い、飲むことができました。今回は7名集まりましたが、何年かぶりに会えた友人もおり、楽しく過ごせてよかったです。

    出会ってから20年以上経ったのだと思うと感慨深いものがありますが、皆元気に過ごしているのが何よりでした。

 いつも文章ばかりで味気ない記事が多いので、たまには写真が多い記事にしてみました。

 次はゴールデンウィーク中に食べたグルメに関する記事を書きたいと思います。 

 

  

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング


サラリーマン投資家ランキング

?