ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【焼肉 馬鹿一代GON】名古屋市瑞穂区の和牛焼肉専門店でランチしました!

 

 

 以前から行きたかった和牛A-5等級を扱う「焼肉 馬鹿一代GON」にランチに行きました。

 お店の名前が特徴的なため、以前から気になっていたのですが、ランチは月・水・金しかやっていないため、なかなか行けずにいました。

 場所は、地下鉄桜通線瑞穂区役所駅のすぐ近くにあります。専用の駐車場はありませんが 、近くのコインパーキングを利用するとサービス券(ランチ100円、ディナー200円分)をいただけます。

 

 

GON

食べログ GON

 

 

 ランチは焼肉セットか炭焼焼肉重を選べます。注文は各テーブルにあるタッチパネルで注文する方式です。

 
今回は炭焼炙り上赤身重(1,800円)と炭焼赤身ロース重(1,550円)を注文しました。(私と妻の二人分です)

 使用している肉は「先崎牛」という黒毛和牛のようです。聞きなれない名前でしたので、調べてみたところ福島県のブランド牛でした。

 ごはんの大盛は無料、特盛はプラス100円というサービスはありがたいです。肉もボリュームアップできますが、500~600円ほどプラスになるようです。


 炭焼炙り上赤身重は、大きめにカットされた赤身牛を軽く炙ったものが6枚のっていました。赤身ロース重はやや小ぶりにカットした肉ですが、枚数が多いです。
 
 どちらもやわらかくておいしいのですが、タレの味が甘めですので、好みが別れるかもしれません。
 
 両方食べ比べてやはり、金額の高い炭焼炙り上赤身重の肉のほうが、肉のうま味がしっかりしていておいしかったです。

f:id:cash-flow-life:20180608171520j:plain

炭焼炙り上赤身重:サラダとキムチ、お吸い物がついてきます

f:id:cash-flow-life:20180608171542j:plain

炭焼炙り上赤身重:大きめにカットされた赤身肉が軽く炙ってあります

f:id:cash-flow-life:20180608171637j:plain

赤身ロース重:ごはん大盛(無料)にしました

f:id:cash-flow-life:20180608171557j:plain

タッチパネル:合計金額が分かり易くていいです

 

f:id:cash-flow-life:20180608180955j:plain

お店の外観


 お店はカフェのようなカジュアルな感じで、各席の間が離れているので、落ち着いてゆったりと食べることができました。小さなお子さん連れの若い夫婦の方もいました。

 手頃なお値段で、手軽に焼肉を食べたい時に重宝できるお店です。今度は焼肉セットを食べに行きたいと思います!! 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング


サラリーマン投資家ランキング

?