ロスジェネ世代の中間管理職が中古不動産でセミリタイアを目指すブログ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代半ばでのセミリタイアを実現し、 5つの自由(時間・経済・行動・居場所・付き合う相手)を得ることが目標です

【焼肉 馬鹿一代GON】名古屋市瑞穂区の和牛焼肉専門店でランチしました!

 

 

 以前から行きたかった和牛A-5等級を扱う「焼肉 馬鹿一代GON」にランチに行きました。

 お店の名前が特徴的なため、以前から気になっていたのですが、ランチは月・水・金しかやっていないため、なかなか行けずにいました。

 場所は、地下鉄桜通線瑞穂区役所駅のすぐ近くにあります。専用の駐車場はありませんが 、近くのコインパーキングを利用するとサービス券(ランチ100円、ディナー200円分)をいただけます。

 

 

GON

食べログGON

 

 

 ランチは焼肉セットか炭焼焼肉重を選べます。注文は各テーブルにあるタッチパネルで注文する方式です。

 
今回は炭焼炙り上赤身重(1,800円)と炭焼赤身ロース重(1,550円)を注文しました。(私と妻の二人分です)

 使用している肉は「先崎牛」という黒毛和牛のようです。聞きなれない名前でしたので、調べてみたところ福島県のブランド牛でした。

 ごはんの大盛は無料、特盛はプラス100円というサービスはありがたいです。肉もボリュームアップできますが、500~600円ほどプラスになるようです。


 炭焼炙り上赤身重は、大きめにカットされた赤身牛を軽く炙ったものが6枚のっていました。赤身ロース重はやや小ぶりにカットした肉ですが、枚数が多いです。
 
 どちらもやわらかくておいしいのですが、タレの味が甘めですので、好みが別れるかもしれません。
 
 両方食べ比べてやはり、金額の高い炭焼炙り上赤身重の肉のほうが、肉のうま味がしっかりしていておいしかったです。

f:id:cash-flow-life:20180608171520j:plain

炭焼炙り上赤身重:サラダとキムチ、お吸い物がついてきます

f:id:cash-flow-life:20180608171542j:plain

炭焼炙り上赤身重:大きめにカットされた赤身肉が軽く炙ってあります

f:id:cash-flow-life:20180608171637j:plain

赤身ロース重:ごはん大盛(無料)にしました

f:id:cash-flow-life:20180608171557j:plain

タッチパネル:合計金額が分かり易くていいです

 

f:id:cash-flow-life:20180608180955j:plain

お店の外観


 お店はカフェのようなカジュアルな感じで、各席の間が離れているので、落ち着いてゆったりと食べることができました。小さなお子さん連れの若い夫婦の方もいました。

 手頃なお値段で、手軽に焼肉を食べたい時に重宝できるお店です。今度は焼肉セットを食べに行きたいと思います!! 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング


サラリーマン投資家ランキング

?