ロスジェネ世代の中間管理職が中古不動産でセミリタイアを目指すブログ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代半ばでのセミリタイアを実現し、 5つの自由(時間・経済・行動・居場所・付き合う相手)を得ることが目標です

癒しの公園散策と同級生との集まり

?

 
 仕事の疲れを癒し明日からの激務に備えるため、紅葉も終わりつつある公園をぶらつきました。


f:id:cash-flow-life:20191201165723j:plain

f:id:cash-flow-life:20191201165753j:plain

f:id:cash-flow-life:20191201165817j:plain

f:id:cash-flow-life:20191201173311j:plain


 

 昔は公園に全く興味がなかったのですが、いつからか生活に欠かせない場所になっています。
 

 休日の日中は、天気が良ければ必ずといっていいほどどこかの公園に行きますし、それ以外にも、朝早く起きた時や、仕事から家に帰った夜に近所の公園を散歩することもあります。

 これからは寒くなるので、夜に歩くことは減りますが、春から秋にかけては平日の夜、お風呂から上がった後によく歩いていました。

 10~15分歩くだけで、頭がすっきりしてイライラが緩和され、いい気分転換になります。

 名古屋市内には結構な数の公園があり、様々な場所に気分によって出かけていますが、お金もかからず一番手軽なストレス解消方法として、とても助かっています。

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

 とはいえ、いつも日曜の夕方になると、毎度のごとく憂鬱な気分になってくるのですが、本日は、これから小学校時代の同級生6人と食事に行きます。

 卒業してから30年近く経ちますが、こうして皆元気に会えるというのは、とてもうれしいことです。

 年を重ねるにつれて知り合いは増えても、友人と言える人は中々増えません(私の場合は)ので、旧来の友人との付き合いは大事にするようにしています。

 
 今年は2棟の物件購入でかなりのエネルギーを使いましたし、本業の仕事が大変になってきたので、精神的にはしんどい日々を過ごすことが多かったです。

 ですが何だかんだ乗り切って、あっという間にあと残り1カ月になりました。

 新年を気持ちよく迎えられるように、メンタルを含めた体調には気をつけつつ諸々の事を着実に進めていきたいと思います!!

 



 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?