ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【松庵 韓菜房】久屋大通駅近くの隠れ家のような高級焼肉店のお値打ちランチ

?

 

 

 

先日に引き続き、久屋大通周辺のお店をご紹介したいと思います。

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

焼肉が大好きなので、今までお気に入りのお店をいくつかご紹介してきました。

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

?

 

 

今回は、以前からお気に入りのお店に久しぶりにランチに行ってきました。

名古屋では昇家グループと並んで有名な松庵グループの「松庵 韓菜房」というお店です。

 

http://www.shoan.jp/ 

 

久屋大通駅近くのサウスハウスというビルの地下1階にあります。

全く目立たない場所あり隠れ家のような雰囲気が気に入っていま。

 

 

 

f:id:cash-flow-life:20200705141003j:plain

f:id:cash-flow-life:20200705141341j:plain

 

今回は事前に個室を予約していきました。このお店は個室が沢山ありますので、ゆったり食事をしたい方にはおすすめです。

 

f:id:cash-flow-life:20200705141026j:plain

 

ランチからメニューが豊富にあり、いつも悩んでしまいます。

 

 

f:id:cash-flow-life:20200705141603j:plain

f:id:cash-flow-life:20200705141533j:plain

f:id:cash-flow-life:20200705141452j:plain

 

?

 

今回は、サンパセット(税抜1600円)の肉増量(+400円)、赤身フィレ御膳(税抜1500円)の肉増量(+500円)、さらに冷麺セット(税抜1100円)を注文しました。

 

f:id:cash-flow-life:20200705141049j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20200705141109j:plain

f:id:cash-flow-life:20200705141148j:plain

f:id:cash-flow-life:20200705141216j:plain

f:id:cash-flow-life:20200705141254j:plain

 

とても豪華なランチセットで、食べる前から大満足です(笑)

お肉の品質はどれも間違いがなく、何を注文しても外れがありません。

サンパセットは、驚く量の野菜が出てきますので、ヘルシーで女性に大人気なのも納得です。

ご飯もいつも完璧な炊き上がりで美味しいです。お肉をたっぷりオンして一気にがっつきました(笑)

 

 

f:id:cash-flow-life:20200705141316j:plain

 

ランチメニューにはドリンクもついてきますので、この立地を考えるとてもリーズナブルだと思います。

このお店は一度妻を連れて行ったら、友人達にも教えるほど気に入ってくれました。(その友人達もサンパセットを頼み絶賛していたようです)

この立地・値段で個室でゆっくり食事を出来る場所はそうそうありませんし、休日はそれほど混んでいないので本当におススメです。

ぜひ一度足を運んでみてください!!

 

 

ちなみに、このお店の前には「ヴァンサンヌドゥ」というカフェがあるのですが、こちらのコーヒーとアップルパイはめちゃくちゃ美味しいです。

機会がありましたらまたご紹介したいと思います!!

 

f:id:cash-flow-life:20200705141415j:plain

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?