ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【マッシモマリアーニ】今池近くの住宅街に佇む老舗の洋館カフェ

?

 

 

 

今回は、オシャレでインスタ映え間違いなしのカフェをご紹介します。

 

今池駅から10分ほど歩いた住宅街にあり、30年以上前からある「マッシモマリア―二」というお店です。


ずっと前から存在は知っていたのですが、中々行く機会がなく、今回久しぶりに友人に会うことになったので、行ってみることにしました。

massimo-jidaiya.com

 

 

場所は今池の繁華街から少し離れた普通の住宅街の中にあります。駐車場が10台以上完備されているのでありがたいです。

雰囲気のある素敵な雰囲気の洋館は、入る前からとても期待感をそそります。

 

f:id:cash-flow-life:20201025190045j:plain

f:id:cash-flow-life:20201025190107j:plain

f:id:cash-flow-life:20201025190135j:plain

f:id:cash-flow-life:20201025190248j:plain

 

?

 

幼なじみの友人と二人で行ったのですが、若い女性同士が圧倒的に多く、案の定アラフォーの男同士は皆無でした(笑)

 

f:id:cash-flow-life:20201025190610j:plain

 

案内されたのは2階の屋根裏のような席です。隠れ家感があってとても好きな内装・造りです。

 

 

f:id:cash-flow-life:20201025190309j:plainf:id:cash-flow-life:20201025190341j:plain

f:id:cash-flow-life:20201025190734j:plainf:id:cash-flow-life:20201025190441j:plain

f:id:cash-flow-life:20201025190811j:plain

 

注文したのは、ミルフィーユとミラノブレンドのセット(税抜き1700円)です。

カフェと思えない強気の値段設定ですが、この手作りの美しいプレートを見れば、納得のプライスです。

 

?

 

f:id:cash-flow-life:20201025190530j:plainf:id:cash-flow-life:20201025190554j:plain

 

新鮮なフルーツとサクッとしたミルフィーユ、濃厚なクリームでお口の中が幸せでいっぱいになります(笑)シャーベットもなかなかの美味です。

濃い目のミラノブレンドとの相性も申し分ありません。

お昼から行列になっているのも納得の雰囲気・味で、多くの女性から支持され続けているのがよく分かりました。

コロナの影響で久しぶりにあった友人と、2時間以上ゆったりと話すことができ、楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。

名古屋のカフェでは珍しく24時までやっているので、今度は飲んだ後にまったりしに来ようと思います!!

 

 

f:id:cash-flow-life:20201025190410j:plain

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?