ロスジェネ世代の中間管理職が中古不動産でセミリタイアを目指すブログ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代半ばでのセミリタイアを実現し、 5つの自由(時間・経済・行動・居場所・付き合う相手)を得ることが目標です

【不動産投資】6号物件の管理会社からも悲しい連絡

?

 

この間、税務署と4号物件の管理会社から、いまいちな連絡が続いていることをご報告しました。

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

昨日、6号物件の管理会社から連絡があったのですが、一番聞きたくないと思っていた内容でした。

なんと、非情にも「101号室が3月22日で退去です」とのことで、がっくりきています(泣)

繁忙期ですし、37室保有しているので、年に何回も退去があってもおかしくないのですが、昨年は1件しか退去がなかったこともあり、その反動で精神的なダメージが大きくなっています。

6号物件は2019年7月に購入してから、まだ2度目の退去です。

前回は、なんと退去前に入居者が決まり、空き室期間は過去最短の1週間でした。(管理会社の方が以前から知り合いの方に紹介してくれました)

 

www.bochibochiooya.jp

 

さすがに今回は、そんなに短期間は無理だと思いますが4月中には決めたいところです。

とりあえず、へこんでいてもしょうがないので、すぐに募集をしていただくようお願いをしました。

4月に2室空きの状態にならないように、4号物件の空き室のほうは3月中に何とか決めたいです。


?


この1週間で3件も立て続けに嬉しくない連絡がきており、なんだかなぁという気分です。

これ以上退去がないことを祈るばかりですが、可能性としては全然ありうるので、しばらくは管理会社から連絡があるとドキドキしそうです(笑)

やはりもっと規模を増やして、数室の空き室くらいは気にならないように早くなりたいものです。(どれだけ物件数が増えても気になりそうなきもしますが。。。)

とりあえず気分を上げるためにも、前向きな行動を続けていきたいと思いますので、早く次の物件探しを頑張ろうと思います!!


 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?