ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【不動産投資】今度は夜逃げが発生~最近はろくなことがありません。。。~

?

 

最近のアパート運営は、かつてないほど悪い事ばかりが発生し、何ともぱっとしない状況です。

 

www.bochibochiooya.jp

 

めげていてもしょうがないので、気持ちを奮い立たせて頑張ろうとしていたところです。

しかし、一昨日、さらなる追い打ちをかけるような事が発生してしまいました。

なんと、1号物件で夜逃げが発生しました。。。。

その入居者の方は、この1年くらいよく家賃の遅れがあったので心配していたのですが、まさかいなくなってしまうとは思いませんでした(笑)

管理会社の方によれば、この1カ月連絡が全くとれなくなったので、孤独死を危惧して警察と一緒に部屋に入ったようです。

すると、冷蔵庫と電子レンジを残してもぬけの殻だったとのことでした。


?

 

孤独死でなくてよかったのですが、果たしてどこにいってしまったのか、入居者の方がとても心配です。

荷物撤去のため、管理会社から連帯保証人の兄妹の方に連絡していただいたのですが、もう何年も全く連絡をとっておらず、今も連絡がつかないとのことでした。

とりあえず、どこかで無事に生活されていることを祈るばかりです。

1号物件は2年半くらいずっと満室だったので、退去が発生してとても残念です。

これからまた修繕費や広告費が発生するので、とても痛いです(泣)

 


最近は良くないことが連続して起こっているので、先日、熱田神宮にお参りにいったことをご報告しましたが、まだ効果は現れていないようです。

 

www.bochibochiooya.jp

 

これは、まだ祈りが足らないのかと思い、昨日も熱田神宮に行ってきました。

先日、熱田神宮に行った時に、宮きしめんのお店がリニューアルオープンしていたのが気になっており、きしめんを食べがてらお祈りをしてきました。(ただきしめんが食べたかっただけです(笑))

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

?

 

f:id:cash-flow-life:20210731155650j:plain

f:id:cash-flow-life:20210731155946j:plainf:id:cash-flow-life:20210731155709j:plainf:id:cash-flow-life:20210731155822j:plainf:id:cash-flow-life:20210731155900j:plain

 f:id:cash-flow-life:20210731155630j:plain

 

お気に入りエビのかき揚げが入ったきしめんを久しぶりに食べました。

絶妙なコシのある麺に、白だしのツユ、エビの風味たっぷりのかき揚げは最高のバランスで相変わらずの美味しさでした。

屋外で緑を眺めながら心を癒しつつ、これ以上悪いことが発生しないことを心から願いながらいただきました(笑)



今年は本当にかつてないほど、短いスパンで色々発生しています。

昨年はほとんど何もなかったので、2年分が一気にきたのだと思うことにします。

毎回似たようなことを言っていますが、こんなことでめげている暇はないので、引き続き頑張っていきます!!

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?