ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

ウルフギャング・パックで友人と久しぶりのディナー

 

久しぶりのグルメ記事です。

コロナも収まってきたということで、先日の土曜日に久しぶりに幼馴染の友人と会食しました。

以前から夜に(いつもはランチばかり)行ってみたかったウルフギャング・パックです。

雰囲気も料理も好きで、本ブログでも何回かご紹介しているお店です。

 

www.bochibochiooya.jp

 

www.bochibochiooya.jp

 

www.bochibochiooya.jp

 

?

 

 

場所は、オアシス21の前にある愛知芸術文化センターの10階にあります。

 

f:id:cash-flow-life:20211031204648j:plain

f:id:cash-flow-life:20211031204618j:plain

 

店内はラグジュアリーな雰囲気で、期待が高まります。

 

f:id:cash-flow-life:20211031204309j:plainf:id:cash-flow-life:20211031204324j:plain

 

中年男性二人ですが、テレビ塔やオアシス21を眺められるロマンチックな席を予約していきました(笑)

 

f:id:cash-flow-life:20211031204601j:plain

 

まず、注文したのはグリルチキンのシーザーサラダ、ヤリイカフリットです。

 

f:id:cash-flow-life:20211031204509j:plain

f:id:cash-flow-life:20211031204448j:plain

 

グリルチキンは、香ばしい風味で柔らかく、なかなかボリューミ―なサラダでした。

ヤリイカフリットは、サクサクした食感でビールとの相性がバツグンです。

初めて食べたオリーブのフリットも絶品でした


?

 

 

続いては、黒トリュフのピザに、ボロネーゼ、メインの和牛のステーキです。

 

f:id:cash-flow-life:20211031204339j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20211031204356j:plain

f:id:cash-flow-life:20211031204431j:plain

 

どれも美味しかったですが、当日限定メニューの和牛のステーキは柔かい&旨味たっぷりで、あっという間にたいらげてしまいました。

久しぶりに友人とお酒を飲みながら、ゆっくり話をすることができ、とても良い時間を過ごすことができました。

 

f:id:cash-flow-life:20211031204415j:plain

 

ランチは雰囲気の割に値段が安くて気に入っていたのですが、夜も結構お手軽な値段です。(今回は2人で1.2万円くらい)

しかも、場所が分かりにくいせいか、結構空いています。(つぶれないか心配(笑))

 


この2年以上、友人達との集まりが個別~数人になっています。

このままコロナが収まって、また大勢でも飲食できる日がくることを祈るばかりです。

今度は近いうち、家族も連れて再訪したいと思います!!

 

 

f:id:cash-flow-life:20211031204714j:plainf:id:cash-flow-life:20211031204737j:plain

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?