ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

セミリタイア後すぐにやりたいことリスト

 

不動産関係は、最近ネタがありません。

大きなトラブルがないのはいい事なのですが、良い進展も何もないのでどうしたものかという感じです。。。

何か書くことはないかと思案し、とりあえずセミリタイアしたらすぐにやりたいことについてリストアップすることを思いついたので、綴ってみます。


非常にくだらない内容で恐縮ですが、ご容赦ください(笑)

 

 

 


セミリタイア後にすぐやりたいこと】

 

・友人達にセミリタイア報告&飲み

・お祝いの家族旅行(久しぶりの鎌倉)

・パソコン新調

ドラゴンクエスト

・ジャズギターを購入・練習する

・子供と一緒にピアノを練習する

・スパイスカレーを作りまくる

・コーヒー器具を新調・毎朝拘って淹れる

・漫画喫茶に入り浸る

・平日昼間に図書館のテラス席で読書

・筋トレを週3日

・毎日早朝ウォーキング

・平日昼に銭湯に行き、その後1杯ひっかける

・平日に渋い居酒屋探訪

・平日に喫茶店・カフェ巡り

・平日にカレー屋巡り

・平日に金融機関巡り(笑)

・リアルな不動産勉強会参加(人生初)

・短期間のスイングトレード

・映画「TELL ME~hideと見た景色」を見に行く

 

 

 

 

 

何か凄いことに取り組むわけでもなく、たいした内容は全くありません。

一部は既にやっていることもあるものの、セミリタイア後はより力を入れてやるという感じです。

ただ、思いつくまま書いてみると結構沢山あり、全てやろうと思ったらかなり忙しくなってしまうのではという気がしています(笑)

家事・育児に結構時間を使うとなると、すぐに全ては出来ないかもしれません。

ですが、急いでこなす必要は全然ありませんし、これから長い期間かけて一つづずやりたいことを潰していこうと思います。


最近の目下の悩みは、有給を使うことが多くなっており、仕事が楽になりすぎてセミリタイアの開放感が減ってしまいそうなことです(笑)


まあ、贅沢な悩みですし、無事にセミリタイア出来れば何でもいいので、あまり気にせず過ごそうと思います!!

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村