ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【不動産投資】5棟37室アパートの家賃収入・経費・収支報告(2020年4月)~安定した収益が続いています~

// // あいかわらずの生活が続いています。 社内ではテレワークや休暇をとっている人が増えてきましたが、私は以前と変わらず毎日フル出勤しています。 毎日出勤するばかりでなく、休日出勤したり連日の残業のせいで心身共に疲れ切っていますので、かなり感…

7号物件(新たな自宅)売買契約終了後にまさかの事態になりました!!

? // // 本業の業務の忙しさがピークになっており、毎日ヘロヘロで帰宅しています。 21時より前に会社を出られる日は一切ありませんし、昨日も土曜出勤して業務をこなしていました。 残業代が出ていた時は、夜遅くても収入が増えるから、まあいいやと思え…

【株式投資】2020年3月末の運用状況~さらに暴落するも追加購入~

? // // 忙しすぎて月末の運用状況報告を忘れていました。。。 もう月も半ばに近くなっていますが、先月末の状況を報告したいと思います。 2月末時点では、コロナウィルスの影響で株価が暴落し、保有している3銘柄で35,700円の含み損になっている状況でした…

新年度開始~7号物件(自宅)契約完了・花見と管理会社からの連絡~

? // // 忙しすぎてなかなかブログを書く時間が取れません。。。 ストレスフルな激務をこなしつつ、以前ご報告した審査中の物件の対応、その他家族の体調不良など重なり、ハードな日々を過ごしています。 www.bochibochiooya.jp 審査中の物件については、色…