ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【不動産投資】5棟37室アパートの家賃収入・経費・収支報告(2021年4月)

? // 昨日は元気をつけるため、久しぶりに「やっぱりステーキ」に行ってきました。 以前にブログでご紹介したことのある、お気に入りのサーロインステーキを食べたくなりました。 www.bochibochiooya.jp ワイルドなステーキは相変わらずの美味しさで、ライ…

【不動産投資】久しぶりに見学したいと思う物件に出会いました

? // やっと待ちにまった土曜日です。最近は少し仕事が落ち着いてきましたが、GW明けには大仕事がまっているので、また残業が続きそうです。社内には、もうすぐ退職する私より仕事を頑張っていない方々が散見されるので、何ともこっけいな光景だなと思いなが…

自宅の売却が終了しました~寂しいですがとても良い経験になりました~

? // 待ちに待った土曜日になりました。連日遅くまでの残業で、帰宅が22時を過ぎることが多くなり、かなりしんどい毎日です。昨日は、帰宅後にブログを書こうと思っていたのですが、溜まった疲れに勝てず力尽きてしまいました。最後のご奉公だと思って歯を…

【不動産投資】最近の物件探しの状況~厳しい状況です~

? // この1週間も連日よく働きました。 帰宅が21時を過ぎる日も多く、平日は食事・お風呂に入ったらほぼ寝るだけの毎日です。(疲れ果てて11時前には寝てしまいます。。。)昨日は頑張った自分へのご褒美に、前から気になっていた焼肉屋さんに一人で行…

サラリーマン生活20年の振り返り~たまには良かったことを思い返してみます~

? // 昨日は、山崎川に花見に行ってきました。日本百選の名所で、毎年必ず散策しています。 www.bochibochiooya.jp www.bochibochiooya.jp ? // 曇り空だったのが残念でしたが、美しい桜を見ながら散歩をして心が和みました。毎年この景色を見ると、日本に生…

【不動産投資】社会人20周年の春・管理会社からの良い知らせ

? // またまた新年度が始まりました。社会人になってからちょうど20年経った記念すべき春です。この20年の間には、心身を病み去っていった先輩、同僚、後輩を沢山見てきましたので、我ながらよく生き残ったなと思います。(辞められた皆さんが現在幸せに過ご…