ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【A5焼肉&手打ち冷麺・二郎】名古屋市中村区の柳橋中央市場近くにある焼肉屋さんでランチをいただきました!

 

 

 

 肉が大好きなため、月に数回は焼肉やステーキなどを食べています。

 

 今回は、名古屋駅近くの柳橋にある、A5焼肉と手打ち冷麺がウリの焼肉屋さんに行ってきました。

 ランチで焼肉が食べたいと思い、インターネットで調べて見つけたお店です。

  

jiroyanagibashi.owst.jp

 

 お店は柳橋中央市場の通りを真っすぐ進んだ先にある、柳橋FoodMarketというビルの3Fにあります。

 

f:id:cash-flow-life:20180828154832j:plain

f:id:cash-flow-life:20180828154717j:plain

 


 ランチはA5焼肉定食&二郎冷麺、A5牛丼&二郎冷麺、デラックスセット(一郎・二郎・三郎の3種)、麺類(冷麺・台湾冷麺・ユッケジャンつけ麺)がありました。


 何を注文するか悩みましたが、塩タン・ヒレ・赤身・名古屋コーチンが入った二郎セット(2,000円)とA5焼肉定食&二郎冷麺のセット(1,000円)を注文し、妻と二人でシェアしました。
 

 それぞれにご飯とキムチがつき、二郎セットにはさらにユッケジャンスープがついてきました。 

 

f:id:cash-flow-life:20180828155201j:plain

f:id:cash-flow-life:20180828155023j:plain

f:id:cash-flow-life:20180828155243j:plain

 

 二郎セットの牛肉は全て柔らかく、タレに付け込んでいないタイプなので、素材そのものの味を楽しめました。名古屋コーチンもブリブリの食感でおいしかったです。

  焼肉&冷麺のセットのお肉はかなりボリュームがありました。濃いめの味付けでしたが、肉自体の味もおいしかったです。

 冷麺はかなり小ぶりでしたが、昆布が入った和風のあっさりした味付けのため、濃いめの焼肉と相性が良かったです。

 

 店内はおしゃれなカフェ風で、焼肉屋さんとは思えない雰囲気なので、女性一人でも入りやすいと思います。


 お昼から手軽に上質な焼肉が楽しめるお店は、肉好きにはありがたい限りです。

 


 今回、5年振りくらいに柳橋中央市場に行ったのですが、色々と飲食店が増えていて驚きました。

 近辺で働いている人だけでなく、外国の観光客の方も多く見られました。

 今まで知らなかった美味しそうなお店がいくつかありましたので、近いうちに再訪したいと思います。

 

f:id:cash-flow-life:20180828154516j:plainf:id:cash-flow-life:20180828154456j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20180828154437j:plainf:id:cash-flow-life:20180828154419j:plain

 

 

 柳橋中央市場名古屋駅から歩いて5~10分ほどで行けますので、出張や観光で来られた方はぜひ立ち寄ってみてください!!

 

名古屋駅前柳橋中央市場 マルナカ食品センター|名古屋の食を見守り続けて100年

 

 

f:id:cash-flow-life:20180828154804j:plain

f:id:cash-flow-life:20180828154609j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20180828154550j:plain

f:id:cash-flow-life:20180828154247j:plain



 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!

 


不動産ランキング


サラリーマン投資家ランキング

?