ロスジェネ世代の中間管理職が中古不動産でセミリタイアを目指すブログ

不動産・株式等で40代半ばでのセミリタイアを実現し、5つの自由(時間的自由、経済的自由、行動の自由、居場所の自由、付き合う相手の自由)を得ることが目標です。

花見と入居連絡

 

 

 週末は快晴でしたので、毎年恒例の花見に行きました。

 花見と言っても、宴会などするわけでなく家族で周辺を歩くだけですが、毎年心待ちにしています。

 いつも見に行っているのは、名古屋市内にある山崎川というところです。財団法人日本さくらの会から「さくらの名所100選」に選ばれた場所で、閑静な住宅街の中にあります。

 今回はちょうど満開で素晴らしい景色でした。日中もよいですが、夜はライトアップされて、また別の雰囲気になります。いわゆる高級住宅街の中にあり、周辺の環境もよくとても気に入っています。

 なお、花見の最中にうれしい連絡がありました。

 

    管理会社から4号物件の空き室の入居が決まったとの連絡でした。

 2週間ほど前に広告費を1か月から2か月に増やした効果なのかはっきり分かりませんが、とりあえず決まってほっとしました。

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

f:id:cash-flow-life:20180401123759j:plain

f:id:cash-flow-life:20180401124158j:plain

f:id:cash-flow-life:20180401124338j:plain

f:id:cash-flow-life:20180401124407j:plain

 

 
 3月は休日出勤などもあり、この1年で一番仕事が忙しい日々でした。まだしばらく忙しい状況が続きますが、よい週末を過ごせてよかったです。

 あとは、残り2室の空き室も近日中に入居が決まるよう祈るばかりです。。。 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!

 


不動産ランキング


サラリーマン投資家ランキング

?