ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【ブロットヤナギ】金山駅近くにあるおしゃれで美味しいパン屋さん

 

 

 

最近よく行っているパン屋さんをご紹介します。

金山駅南口から7分ほど南に歩いた場所にあり、昨年の5月にオープンしたお店です。

近くにあるスシローに行った時にたまたま見つけました(笑)

『Brot yanagi』の名前のとおり、お店の前のヤナギの木が特徴的な、一軒屋のパン屋さんです。

 

f:id:cash-flow-life:20201011130314j:plain

 

建物の外からはパンの焼き窯が見えます。この日はハロウィンの飾り物がしてありました。

 

f:id:cash-flow-life:20201011130616j:plain

 

エントランスもいい雰囲気で、期待感が膨らむ造りです。左側が工房になっています。

 

f:id:cash-flow-life:20201011130331j:plain

 

 

 

 

 

店内はめちゃくちゃ可愛らしくて、素敵な内装です。今まで行ったことのあるパン屋さんの中で、一番かもしれません。

自分で取るのではなく、対面式でパンを注文スタイルです。

 

f:id:cash-flow-life:20201011130256j:plain

 

この日はミルクパン、メロンパン、チョココロネ、クロワッサン、米粉パンを購入しました。

 

f:id:cash-flow-life:20201011130237j:plain

 

この中で特におすすめは、チョココロネとクロワッサンです。

 

f:id:cash-flow-life:20201011130439j:plain

 

チョココロネは、驚くほどパリッパリに焼かれた生地の食感がよくて、チョコクリームもバツグンに美味しいです。

結構大きいのですが、このクオリティで250円というお手頃なプライスは素晴らしいと思います。

クロワッサン(280円)は外はパリパリ、中はしっとりの生地のコントラストがたまりません。

 

 

 

 

f:id:cash-flow-life:20201011130217j:plain

 

以前に食べたプレーンのコロネも感激の美味しさでした。今まで食べたコロネの中で間違いなくナンバーワンです。

 

f:id:cash-flow-life:20201017195509j:plain

 

ちなみに、お店オリジナルのエコバックも可愛らしくて気に入っています。ずっと使えそうなしっかりとした造りなのですが、200円という破格で販売されています。

 

f:id:cash-flow-life:20201011130349j:plain

 

普段それほどパン屋さんには行かないですし、特にお気に入りのお店もなかったのですが、このお店に出会ってからパンを食べたくなる事が増えました。

こだわりの素晴らしいクオリティのパンを作られており、お店の方の感じもとても良い素敵なパン屋さんです。

パン屋さんの営業はとても大変なものだと思いますが、ぜひ今後も長く続けていただきたいと思います。

コロネは特におすすめですので、近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!!

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村