ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【椎の木とイノシシ】尾張旭市の森林公園内にあるカフェでパスタランチをいただきました!!

?

 

 

 

 やっと待ちに待った週末です。

 最近は金曜日になると疲れが溜まってへろへろになり、頭がうまく回らないため、金曜日は早めに仕事を切り上げるようにしています。

 ですが、土曜日の朝になると一気に元気になり、早朝から散歩に出かけたりしていますので、人の体は本当に不思議です(笑)

 


 さて、本日は天気がよかったので、家族でお出かけしてきました。

 もともと8月の夏休み以来行っていない6号物件を見に行こうと思っていたので、6号物件の近くにある愛知県森林公園に遊びに行ってきました。

 

www.bochibochiooya.jp

 


 

www.aichishinrin.jp

 

 

 森林公園は、天皇陛下ご夫妻が即位後初めての地方公務で来られた場所です。

 そのことは知っていたのですが、その公園が6号物件から車ですぐのところにあるとは、昨日初めて知りました(笑)

 

 お昼を食べるところは決めずにいったのですが、たまたま良さそうなお店があり立ち寄ったところ、結構良かったのでご紹介したいと思います。

  

f:id:cash-flow-life:20191102154551j:plain

 

 ランチは、カフェランチが3種類のパスタから選択、リッチランチが特製パスタかメイン料理を選択、コンビネーションは特製パスタとメイン料理両方といった形式になっています。

 それぞれのランチには前菜、パン2種、デザート、フリードリンクがつきます。

 

f:id:cash-flow-life:20191102154622j:plainf:id:cash-flow-life:20191102154648j:plain

 

 座席は、天気が良くて気持ちよかったので、テラス席をお願いしました。

 

f:id:cash-flow-life:20191102154721j:plain

 

 お店はゴルフ場に併設されていますので、テラス席からはグリーンを眺められ、プレーを観戦できます(笑)

 

f:id:cash-flow-life:20191102154758j:plain

 

 注文したメニューは、カフェランチの「かりかりじゃこと大葉のペペロンチーノ」とリッチランチの特製パスタ「ポルチーニ茸と車海老のリッチクリームソース」です。

 

 前菜は、サラダ、ハム、サンマの酢漬け、かぼちゃスープでした。

 

f:id:cash-flow-life:20191102154832j:plain

 

?

 

 メインのパスタはスープ仕立てでした。

 両方とも美味しかったのですが、特にクリームソースのほうはもっちりしたパスタに、エビやイカなどの具材が入ったソースがよく絡んでなかなかのお味でした。

 どちらも優しい味付けでしたので、子供にも安心して食べさせられました。

 

f:id:cash-flow-life:20191102154918j:plainf:id:cash-flow-life:20191102154941j:plainf:id:cash-flow-life:20191102155006j:plain

 

 デザートはティラミスとゼリーでした。

 

f:id:cash-flow-life:20191102155030j:plain

 

 子連れで外食する時は、基本あまり長居しないのですが、テラス席には他のお客さんがいなくてゆったり出来たこと、フリードリンクということもあり、結構長い時間を過ごせたのが良かったです。

 

 ちなみ森林公園はかなり広く(466ヘクタール(東京ドーム100個分)の森林の中の187ヘクタールが公園部分のようです)、今回はその一部分にしか行っていません。

 20年振りくらいに足漕ぎのボートに乗りましたが、他のお客さんは1組しかいなかったので、思う存分漕ぐことができました(笑)

 

f:id:cash-flow-life:20191102155054j:plain

f:id:cash-flow-life:20191102155410j:plain

f:id:cash-flow-life:20191102155230j:plain

f:id:cash-flow-life:20191102155306j:plain

f:id:cash-flow-life:20191102155130j:plain

f:id:cash-flow-life:20191102155155j:plain

 

 6号物件の近くにこんなに大きな公園があったのは、うれしい発見です。

 今回はほんの一部しか公園を散策できなかったので、また家族で物件を見がてら遊びに行きたいと思います!!




 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?