ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【不動産投資】良い知らせが続いています!!

本日も、平日の仕事の疲れを癒すべく、美味しい一杯を求めてお店に出かけました。

ただ、いつものコーヒーではなく、今回はどんぶり一杯のほうです(笑)

以前から気になっていた、昼間から焼肉ランチがいただける「焼肉・ホルモンさっちゃん」というお店です。

伏見駅近くにあります。

 

 

昼から単品メニューも頼めるので迷ったのですが、ミックスホルモンにレバー、キムチ、ご飯がついたホルモンセットを注文しました。

 

f:id:cash-flow-life:20211016150348j:plain

f:id:cash-flow-life:20211016150335j:plain


ご飯はもちろん大盛です。

レバー・ホルモン・キムチもかなりボリュームがあり、これで1080円は破格だと思います。

 

?

 

f:id:cash-flow-life:20211016150405j:plain

ロースターで焼いたホルモンを大盛ご飯の上に乗せ、一気に胃袋に掻き込みました。

何とも至福の時間で、仕事の疲れが吹き飛ぶとともに、生きる希望と力が全身にみなぎってきました(笑)

めちゃくちゃコスパが良いので、先日行った焼肉ライクより断然おススメです。

 

www.bochibochiooya.jp

 

さて、不動産投資のほうですが、今週月曜日にまたうれしい知らせがありました。

7カ月も空き室が続いていた6号物件がついに埋まりました!!

月曜日の朝に、なかなか入居が決まらないので、さらに家賃を下げてもらうよう管理会社にメールしました。

すると、夕方くらいに「実は連絡をもらって家賃を下げる前に入居が決まりました!!」と嬉しい報告がありました。

何とも絶妙なタイミングで、驚きと喜びで胸が一杯になりました(笑)

6号物件は、つい先日、空き室が埋まり、これでこの2週間で2室埋まりました。

 

www.bochibochiooya.jp



?

 

 

来月から1室また空いてしまうので、満室にはなりませんが、他の物件も合わせて4室空き室という最悪の事態は避けられましたので、ほっと胸をなでおろしています。


新たな物件の購入も、あとは決済を迎えるだけです。

 

株式も一部売却し、来るべき日にそなえて現金を揃え中です。

販売会社からは、まだ日程調整の連絡が来ていないのですが、11月上旬~中旬には、全て終えられるはずです。

あと少しで夢にまでみた新たな物件を手に入れられるので、とてもワクワクしています。

1号物件でも1室空き室が続いており、まだ気が抜けないのですが、年内には何としても満室にしたいと思います。

最近は今まで頑張ってきたことが、少しづづ実を結んできていることを実感しています。


この秋にしっかりと収穫し、新年を気持ちよく迎えられるよう、引き続き頑張ります!!


 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?