ロスジェネ世代の中間管理職が中古不動産でセミリタイアを目指すブログ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代半ばでのセミリタイアを実現し、 5つの自由(時間・経済・行動・居場所・付き合う相手)を得ることが目標です

【不動産投資】良い知らせが続いています!!

本日も、平日の仕事の疲れを癒すべく、美味しい一杯を求めてお店に出かけました。

ただ、いつものコーヒーではなく、今回はどんぶり一杯のほうです(笑)

以前から気になっていた、昼間から焼肉ランチがいただける「焼肉・ホルモンさっちゃん」というお店です。

伏見駅近くにあります。

 

 

昼から単品メニューも頼めるので迷ったのですが、ミックスホルモンにレバー、キムチ、ご飯がついたホルモンセットを注文しました。

 

f:id:cash-flow-life:20211016150348j:plain

f:id:cash-flow-life:20211016150335j:plain


ご飯はもちろん大盛です。

レバー・ホルモン・キムチもかなりボリュームがあり、これで1080円は破格だと思います。

 

?

 

f:id:cash-flow-life:20211016150405j:plain

ロースターで焼いたホルモンを大盛ご飯の上に乗せ、一気に胃袋に掻き込みました。

何とも至福の時間で、仕事の疲れが吹き飛ぶとともに、生きる希望と力が全身にみなぎってきました(笑)

めちゃくちゃコスパが良いので、先日行った焼肉ライクより断然おススメです。

 

www.bochibochiooya.jp

 

さて、不動産投資のほうですが、今週月曜日にまたうれしい知らせがありました。

7カ月も空き室が続いていた6号物件がついに埋まりました!!

月曜日の朝に、なかなか入居が決まらないので、さらに家賃を下げてもらうよう管理会社にメールしました。

すると、夕方くらいに「実は連絡をもらって家賃を下げる前に入居が決まりました!!」と嬉しい報告がありました。

何とも絶妙なタイミングで、驚きと喜びで胸が一杯になりました(笑)

6号物件は、つい先日、空き室が埋まり、これでこの2週間で2室埋まりました。

 

www.bochibochiooya.jp



?

 

 

来月から1室また空いてしまうので、満室にはなりませんが、他の物件も合わせて4室空き室という最悪の事態は避けられましたので、ほっと胸をなでおろしています。


新たな物件の購入も、あとは決済を迎えるだけです。

 

株式も一部売却し、来るべき日にそなえて現金を揃え中です。

販売会社からは、まだ日程調整の連絡が来ていないのですが、11月上旬~中旬には、全て終えられるはずです。

あと少しで夢にまでみた新たな物件を手に入れられるので、とてもワクワクしています。

1号物件でも1室空き室が続いており、まだ気が抜けないのですが、年内には何としても満室にしたいと思います。

最近は今まで頑張ってきたことが、少しづづ実を結んできていることを実感しています。


この秋にしっかりと収穫し、新年を気持ちよく迎えられるよう、引き続き頑張ります!!


 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?