ぼちぼち大家のキャッシュフローライフ

不動産・株式等によるキャッシュフローで40代前半でセミリタイアしました。40代家庭持ちの日常を綴ります。

【焼肉 大香園】堀田にある創業50年以上の老舗の韓国焼肉店

?

 

 

 

昔から牛肉が大好きなので、定期的に焼肉やステーキを食べています。

美味しいだけでなく、白いご飯とともにお腹いっぱい食べると幸せな気分になり、元気がでるからです。

今までも多くのお店をご紹介してきました。

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

?

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

 

www.bochibochiooya.jp

 

?

 

 

今回は父の誕生日のお祝いで、昔から行っている「大香園」という老舗の韓国焼肉店に行ってきました。

場所は瑞穂区の堀田駅から徒歩7分くらいのところにあります。

このお店は50年以上の歴史があり、以前は渋い雰囲気だったのですが、数年前に建物がリニューアルされ、近代的な雰囲気になりました。

f:id:cash-flow-life:20210306183311j:plain


150席ある大きなお店で個室もありますし、メニューも豊富で値段も割とリーズナブルなので、両親と一緒に焼肉に行く際はよく利用しています。

お肉が美味しいのはもちろんなのですが、韓国料理のサイドメニューも美味しいので気に入っています。

 

 

?

 

 

今回は、個室を予約して行きました。

 

f:id:cash-flow-life:20210306183338j:plain

 

私のお気に入りは、「レアステーキユッケ」と「特上ロース」「カイノミ」です。 

 

f:id:cash-flow-life:20210306183359j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20210306183441j:plain

 

f:id:cash-flow-life:20210306183459j:plain


どれも柔らかくて、和牛の旨味を堪能できます。

大香園の中では高いお値段(特上ロースは税抜き2300円)ですが、間違いない味です。

あとは、ホルモン系もおススメです。

写真は「小袋」「アカセン」「とんちゃん」なのですが、プリプリの食感を楽しめます。

f:id:cash-flow-life:20210306183754j:plain

f:id:cash-flow-life:20210306195902j:plain

f:id:cash-flow-life:20210306183731j:plain

 

肉・タレ・ご飯の最高の組み合わせで、いつも通りあっという間に大盛ご飯をたいらげてしまいました(笑)

 

f:id:cash-flow-life:20210306203812j:plain

 

ちなみに、サイドメニューの中では、パリッとしたチジミと滋養強壮に良いサムゲタン(今回は注文せず。。)がおススメです。


f:id:cash-flow-life:20210306203837j:plain

 

大香園は私の中では外さない鉄板のお店のひとつです。今回も家族で楽しく食事を楽しめました。

父は74歳になりましたが、私が幼少のころから現在まで、元気で過ごしてくれていて感謝しかありません。

今のところ大きな体の不調などないようなので、これからもなるべく長く健康で過ごしてもらうことを祈るばかりです。

人生何があるか分かりませんので、こういった家族で食事をすることを大事にしながら今後も生活していきたいと思います。


今回も、美味しいお肉と大盛のご飯で心も身体も存分に満たされました(笑)

疲れがふっとび元気が出ましたので、これからまた諸々のことを頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

応援クリックよろしくお願いいたします!


不動産ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

?